顔脱毛をしておけば良かったな。

脱毛するのって、今は全身脱毛が当たり前というか、首主流になってきていて、価格もかなり安いですよね。こないだ、妹に聞いたら50万円で出来るとか教えてもらいました。ちなみに、一昔前は、ワキ脱毛だけで、50万円でしたからね。うちの従姉妹ちゃんが、50万円分でワキ脱毛してました。
そんな時に、私もワキ脱毛を個人のお店でしたわけですが、その時に、顔脱毛もあったんですけど、脚とか腕の方に目が行ってしまって、なかなかたどり着かなかったです。個人的に、脱毛はワキ脱毛してから、脚と腕をして、その他かなって思ってました。
ですが、人それぞれ濃いところは違いますよね。その従姉妹ちゃんは、襟足がメチャ濃いから気になるとか言ってまして、次は襟足を脱毛してました。
顔の脱毛って、ヒゲがメインかなって思ってます。実際のところは知りませんけれど。だって、女性でも男性みたく毎日、ヒゲを剃るんですよ?!それって、男性は想像したことあるのかなって思ったりします。そもそも、女性にヒゲなんて生えないだろうとか考えてそうですよね。いやはや、産毛に近いといえども、放置しておくとぐんぐん伸びるので、鏡を見るとゲンナリします。
特に出産後に、何か月かは自分に手をかけられなくてヒゲが伸びていて驚いたことがあります。こういう時に、顔脱毛、しておけば良かったなとか悔やまれるわけですご、まぁ今から行ってもいいんですが。(笑)つい色々な理由つけて後回しにしてしまうんですよね。
お役立ちサイト:顔脱毛サロン口コミ人気ランキング2014